食べる映画

洋画と海外ドラマのブログ

三度の飯より映画が好き

f:id:taberueiga:20200808172403j:plain

洋画好きの父の影響で、

子供の頃から洋画や海外ドラマを観るのが好きです。

 

 

初めてハマった作品は、NHKで放送していた海外ドラマ「Full House」。

ドラマのストーリーを楽しむだけでなく、

海外生活の雰囲気に憧れて、「将来は絶対海外で住むんだ」と心に決めていました笑。

私が英語に特に興味をもって勉強しはじめたのも、このドラマの影響だったような気がします。

 

今でも毎日三食ごはんを欠かさず食べるように、

洋画や海外ドラマも毎日数本観ています。

 

 

洋画や海外ドラマの情報や考察、楽しさなどを、

このブログで多くの方と共有できればいいな、と思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。